2015年11月11日水曜日

home to home 行商だよ、人生は


homeはひとつだなんて、誰が決めた?
ひとつにしなきゃいけないのかなとぼくは勘違いをしていた節がある。
好きな人のいるところが、ぼくのhome。だから、そう。君がhome。homeはいくつあってもいい。

ぼくと家族になろうよ。

ザックにあれこれイチオシ商品を詰めて始まった今回の行商東京ツアー。

ラインナップは、かのあTシャツ。キノコップ。はからめの、月のカレンダー。ムーンサークルカレンダー。まちゅ★ぴちゅ。

絶対食いつくであろう人にだけ、笑うセールスマン化。


販売のはずが、祝いの品に変貌する…夜もある。

本日より無事、千歳イン。
シャキッとするな、澄んだ空気。なんだか呼吸がしやすいのは高い空か広い視界か。


0 件のコメント:

コメントを投稿