2015年11月17日火曜日

なおきさん become 30歳


朝、店に入ると‥

家族連れのための小上がりができていた。


‥き、昨日の夕方まではなかったぞ。
粋な泥棒がいたもんだぜ。

誰もいないけれど、大げさなリアクションから始まった一日。


DIY隊長、なおきさん。やること早すぎ。
(恩根内でのキノコップ製作風景)


午後からはお馴染みの取材陣と撮影。

30歳初日から、あっちにこっちに激務をこなすなおきさんなのでした。



氷濤現場。
「正門」(入り口となる長いトンネル)制作。


3シーズン目の氷濤マン・たけさん。チーム道産子。ぼくと同期の黄色ヘルメット同盟。
口の達者な氷濤マンの中でも群を抜いて凄まじいべしゃりには誰もついていけない。キャラは若々しいので実年齢を聞く度、不思議な気持ちになる。疲れがたまると顔色が黒くなっていくとかいかないとか。


0 件のコメント:

コメントを投稿