2012年9月22日土曜日

能あるつもりの僕はメガネで濁す

透明度が少し、戻った。

秋晴れ、穏やか=快適。


今日は、 patagonia/キャプリーン1長袖一枚。



この色、何だ。

水?地面?上?下?

多分100とか200mは落ちているであろう湖の沖にて。

夢と現実の境界なんてのはあまりに曖昧で、ワケが分からなくなる。
分からなくていいことの方が世の中には多い気がする。


ありとあらゆる線の間には無限のグラデーションがあるけれど、愚かな人間は分かりやすい白黒で単純に分類して安心する。

くだらない線の多いこと。

にしても、足が水の中にあるとは、やっている本人でさえも信じ難い。



九月も終わるけれど、まだ夏のような写真が撮れた。



 ‥しつこい?


戦車チックなかのあトレーラー。


ここでドタバタ過ごした夏は、既に遠い過去。


今日の夕方もなかなか良かった。


午後は、雷ゴロゴロ。午前と午後のこの変わりぶり。同じ一日???

恐ろしいので様子を見ながら、Soto Cafeでまったーり‥していたら写真が一枚もない。


呼ばれて飛び出て、支笏湖マンホール。

飛行機、ヒメマス、樽前山&風不死岳と支笏湖。

地域の特徴を掴むには、マンホール。
マンホール地元学開講。


FB、ツイッター、ブログ。
いろいろプロフ写真変更の術をかけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿