2012年9月16日日曜日

三度目の正直チックな湖進出

予報は雨。

午前は曇り。後半は青空もちらほらと。


いつものレクチャー(漕ぎ方etc説明)風景。


こちらは、コモリグモ(ありんこと同じ意)目線。
わ、新鮮。前衛的。アヴァンギャルド!‥何だ、これは!(岡本TARO)



今日もこねくり回すnaokiさん。



Soto Cafe常連のお客様がたまたま集った午前の部。

「三度目の正直」に倣い、三度目の参加でついに、念願の支笏湖へ漕ぎ出した方もいました。



360℃ぐるっと山。人工物は片手で数えられるぐらいしかありません。

見晴らし、気分、共に最高。




湖上も湖畔も、僕らだけ。

ここで、無念にもニューカメラの電池が切れてしまいました。

電池をもう一個、買い忘れてしまったのです。


午後は、「メルヘン男子」とか、タープを張った途端に雨が止んだり、一人漕ぎtimeが始まったりと、あれこれ目白押しツアーとなりました。


明日は雨から曇りに予報が変わりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿