2012年2月4日土曜日

【板蛍】が現れた!

チャリで世田谷へ。千歳船橋近辺。
50分かからないくらい。

最近イチ押しずきゅんわーず、"団地"企画。

様々な条件が整いすぎるほどに整っている。

が、土日だからか?ヒトがいない‥

リスクマネージメント能力が足りなかった。
魔法のコトバ、"団地"しか見えていなかった。

でも、とりあえずやってみないと分からない。
やってみれば、分かる。
素敵なヒトたちと話せたから、おっけー。

後をかわいいチーム・平成に任せ、新宿へリターン。

チーム・平成内にはママチャリで赤坂事務所から来た子がいました。
‥惚れてまうやろ!


新宿では、スーパーはしご4店舗。

だいぶ知名度が上がったのか、吸い寄せられるようにヒトが来ることも珍しくない。

同じスーパーでも時間帯によって、変容する。

多面体代表、ヒトみたいだね。

黄昏×スーパー、今日もきれいだな。サンクスサントク。

合間に、エネルギー満タン短デート。

事務所に戻り、明日の企画、準備。

最後の日曜は「板の聖地」、高島平遠征2です。

早起きができたら、聖地巡礼前に「板三昧」四谷イベント。

早く寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿