2012年2月11日土曜日

last night@新宿

【板メン】(画板隊)発祥の地。

新宿西口小田急ハルク前、完全オフィス街という、立地条件の悪さから存続すら危ぶまれた新宿。
みんなの深ーい愛があったから、最後の夜を迎えることができました。

街頭でも、板活でも、
泣いたり怒ったり笑ったり、いろいろありました。
それ以上に、いろいろなヒトと出会い、濃ゆくつながりました。

後半戦は、かわいい板おかみに新宿を任せ、

�乾いた笑い・エロヤギー�CUB仲間・板カリスマ�遅刻常習犯頭脳派・板様�ヘタレアーティスト板メン
をコアメンバーとし、
板メン部隊結成。

新宿、中野、板橋区や北区、‥様々な場所に個人プレイも含めた、遠征コラボを実施。
ゲストも初めてさんも、みんなみんなwelcome体制で。

遠征は、署名集めのためだけではなく本気の肉食系攻め姿勢を、実例として示すためでありました。

コトバより確かな表現、"行動"。

強烈な個、展示会場。

みんなそれぞれ、できることをできるヒトがやりました。‥やっただけ。

得意なことをオモイっきり、やればイイ。足りない部分はフォローし会えばイイ。

僕は新宿で、素敵なオトナたちと、たくさんつながりました。
【カヌー】と【市民活動】の共通項。

生意気なあほんだらを、好き勝手遊ばせてくれてありがとう。

希少な若者代表として、新宿で果たすべき役割は、全うできたのではないかなとオモイます。


明日どこのスーパーに行くか、人員配置やら、作戦会議を開き、指示を出す‥仕切り屋ぶりっこな日々も、
とりあえずひと段落。


本当に本当に、ありがとうございます。

まだまだこれから。
よろしくお願いします。

デモで会いましょう。


板メン若頭。

0 件のコメント:

コメントを投稿