2012年2月10日金曜日

終わりは、始まり

2/9署名数260094+?。

署名数=オモイ数、まだまだ伸びますよ。

2/9〜のお話。

CUB移動。
朝は、板メン一の知性派【板様】と確定申告相談会場へ。

16〜18時 スーパー・商店街攻め。
場所によって反応の良い世代が変わる不思議。

〜20時 新宿街頭ラスト。
久しぶりに【枝元なほみ】さん(料理研究家)にも会えました。
サポーターも沢山、盛り上がっていました。
久しぶりにマイクを握ったら、散々たるパフォーマンス振り。
終了後、新宿街頭を守ってくれた【板おかみの】号令に合わせ、小田急ハルクに「ありがとうございました!」。

寂しいかな、嬉しいかな、本当に終わってしまいました。

〜21時? 板メン部隊つるかめ食堂突撃

22時位〜 渋谷入り。

すかさずIWJの生中継取材の餌食に。
「都民投票って何ですか?」的問いかけに、うまい返答できず。

その後は、ギターマン【いとけ】とセンター街などで板活。

渋谷がホームの【しばけん】がラップ調なパフォーマンスをやっていて、
自分を見ているようで、何とも複雑な気分でした。
周りとのつながりがなければ、セッションやコラボはできないことに気づいた。

イベント中、至るところでhugの嵐。素晴らしい。

カウントダウンギリギリには石田壱成さんが現れました。

【仲代奈緒】さん(http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nao-style-room&guid=ON)、
ふんわり系美人さんから、
まさかのバレンタイン。あとんす!わほーい。


その後は赤坂事務所で朝まで宴。
眠りの国を行きつ戻りつ。

起き抜けに、事務作業開始。愛想ゼロ、口数ゼロ、限界を感じ昼頃退散。

CUBのライト・オイル交換、何日も着続けた服の洗濯やら、あれやこれやをこなしました。

いろいろオモうところは沢山あるんだけれど、
とりあえず行動履歴UP。

‥さて、これからどうするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿