2012年2月8日水曜日

板メン第3回板橋区遠征

紅茶×黒糖スペシャルを毎日サーモスくんに入れてます。

今日は昨日より人数が少なく、1日通しはエロやぎー+遅刻魔かのさん+僕。
板活実質稼働時間は、10時過ぎ〜18時。休憩含む。

それでも、309筆。とりあえず良し。
人がいたら500も余裕だけれど、まぁいいでしょう。
民主主義、【みんな主義】化。
リーダーのいない、いらない革命。


「2ヶ月の署名期間、もう終わっちゃいますよ?」
喋りながら‥
そっか、そうなんだよな。区内での街頭や板メン活動が明日終わるんだ。

が、実は市長選のため署名期間が異なる地域あり。小金井市〜2/18、府中市〜3/23、八王子市〜3/24、三宅村〜4/8

‥果たして僕は南へ行けるのだろうか。
強く求められるところへ行くだけですが。

終わったらとりあえず寝て、
早く早く、美しい景色世界に溶けこみたい。
鍋ぱーちーやらカヌーやらデートやら宴やらcutやら片付けやら睡眠やら‥やりたいことが沢山あるんだ。

今日は伊勢から二週間のんびり?歩いてきた人がいた。本物だ。いちばんシンプルな移動。カヌーより自転車より。少し逃げてるから。オレもやらなきゃ。

サムライ曰わく、
「やっぱ歩くってイイね」

伊勢って(松浦)武四郎だからね。うーん、つながってるな。

さらに"つながり"続きで‥、
新宿街頭常連美人さんより報告が。
今日は僕を訪ねて来た方が、いたそうな。

なんとなんと!

カヌー界のカリスマ・ミエさん
http://mobile.kevikevi.net/
でした。

残念ながら会えなかったけれど、つながっていることが嬉しい。
ありがとうございます!
またkevi家スタッフにして下さいね。

いよいよ明日、ラスト!
‥サムライ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿