2012年2月1日水曜日

マジックアワーもスーパーで

作成途中で寝てました。
昨日の話1/31

本日タッグを組んでいた板メン界のカリスマがダウン。

体調崩す方が多い。

オレはただ、眠いだけ。

今日はカリスマの分までやったるぜ。

午前中は、板ママ、板子ども、板マダム‥たちと楽しく。

昼を食って、世界堂でジェットストリームの替え芯やら購入し、昼寝するか悩みつつ、気づけばまたスーパー前。


僕は、署名のできない学生や子どもにも話しかけます。

通りすがりの小学生の男の子ふたり。

若頭「みんなは署名できないんだけど、すごく大切なこと。お母さんたちに教えてあげてね。2/9までだよ。」

ひとりにパンフを手渡しました。

3メートルほど先で立ち止まり何やら相談中。

またこちらに戻ってきて、

「もう一枚ちょうだい」

なんていうか、単純に「嬉しい」だけではない感情。

人目とか一般論とかはどうでもいい。
カッコ良いオトナでいたい。

2/9、笑顔で迎えたい。
今までもらったオモイを無駄にはしない、したくない、できないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿