2012年2月26日日曜日

都民投票仲間に通ずるminority魂

昨日のデモ写真、
やぎーTwitterより、データぱくりんちょ。小さいかな?

�「脱原発」旗withフーコと僕
�デモ後集会で話すトガシくん↓
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Fblog.canpan.info%2Ftogashi%2F


9-17時、楽しく仕事。
みんなのアイドル、Mちゃん不在。

今夜は、予期せず、仲間より"大好きなあの子"優先になりました。ご勘弁、タイミングが‥。ごっつぁんです。

身体もオモイもオカネも、ないない尽くし。
あるのはアツいオモイだけ、欲しいのもアツいオモイだけ。

僕が言うのもなんだけど、みんな本当に宴、楽しいこと大好きなんだKARA。そんなみんなが勿論大好きで。
遊びも何も、本気な人が僕は好きです。


タイトルの「都民投票仲間に通ずるminority魂」についてサクッと。

何となく感じていたオモイを先日の会議後新宿宴で、コトバに変換。

今日言われるまで忘れていたネタなんだけどね。

僕の話を面白そうに聞いてくれたのは、仲代奈緒さん
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nao-style-room&guid=ON

眼力、ハンパないKARA!‥おぼろげな記憶の中では、なまら盛り上がっていた、はず。


minorityの寄せ集め超個人ズは、majorityになりたいと望んでもいない。

が、きっとminorityな僕らがそう遠くない未来にはmajorityになるはずだ。右が左に、地が天に。
表裏一体、紙一重。


そんな話を、僕→奈緒さん→フーコ→僕→

逆輸入的に聞かせられ、我ながら面白いな、と。

コトバはめぐる。オモイと共に。ヨキモワルキモ僕らはつながってしまうKARA。
どうせつながるなら、"嬉しい、楽しい、大好き"で生きたいもんだ。

おそまつでした。

明日も仕事day。

今日の唄は
グリーンデイ?「minority」か、
忌野清志郎「毎日が新しい」
でお願いします。

さて、早よ寝ます。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿