2012年1月23日月曜日

新宿イケメン美人画板部隊初出動

夏の写真を友人から頂きました。
「Soto Cafeカヌーツアー」の魅力的なお洒落具合に改めて感激。


降ったり止んだりの冴えない天気の中、いざ新宿区内スーパーへと出陣。

メンバーは最大6人。街頭顔馴染みメンツ。
一時間半足らずで100筆超え。
最近の新宿街頭署名数(15〜19時)は、サクッとクリア。

待っているだけでは駄目なんです、何事も。

新宿街頭は捨て。
ここからの肝は特攻部隊。

大阪からの素敵すぎる助っ人市議さん曰わく、

「署名集めは数だけど、それだけじゃない。数というか、質。目の前のヒトをいかに大切にできるか。一生懸命それを積み重ねていけばいい。適当にしていると相手に伝わる。」

なるほど。確かに確かに。
普段から僕が好きなのも、ごまかしのきかない一対一。

年をとることを楽しんでいる大人ってイイです。
議員、という選択肢がひとつ増えました。

スーパーだけでなく、個別訪問(ピンポン署名)デビューday。

まさかの初営業も、特にこわいものなしです。

明日も同じく画板部隊。
まずはひとりで100筆。

"鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス。"

明日天気になーれい。

0 件のコメント:

コメントを投稿