2012年1月30日月曜日

激アツ高島平遠征

新宿板メン+土地勘のある高島平受任者で、都内有数のマンモス団地付近スーパー攻め。

9時過ぎ 家発。CUB
10〜17:30 署名活動(昼休みも含む)
〜18:30 ミーティング
CUB

19時くらい 新宿事務所着、冷やかし

21時過ぎ 帰宅

昨日は店からいろいろ言われたけれど、今日は自由!やりたい放題、大台300筆超え。凄まじい。


署名をお願いしたら、あるジジィ曰く、

「俺はもう死ぬからどうでもいいんだ」(強気投げやり)

怒りを抑えて何とか‥
『自分のことだけですか?自分だけよければいいんですか?よくないでしょー。子どもたちはどうなるんですか?』

悔しかった、腹立たしかった、悲しかった、かわいそうだった。

こういう人たちが少なくないことは、3.11後に目の当たりにした都内買い占め騒動が証明している。あれも酷かった。

大切なヒトがいないのかな?想像力の欠如?

悔し泣きしかけましたが涙すら勿体ないのでやめました。


連日の長時間街頭板メン署名。
眠いけど、2/9まで突っ走ります。
体調を崩す仲間も増えているそうな。無理せずにね。

個人的には身体は使ってなんぼ。とことんいじめ抜きたい。

繁忙期のカヌーツアーに比べたら肉体的には楽勝。寒さ対策はウールアンダーで完璧だしね。

意外とタフなのね、あたい。

明日は中野やら新宿攻め。

0 件のコメント:

コメントを投稿