2012年1月17日火曜日

北海道一古本屋街の似合う The man

起きたら12時すぎ。
着信にも気付かず爆睡。

うつらうつらと着信や留守電何件かをチェック。

‥なんとなんとなんと!

コメント常連さんの、北海道【洞爺の鈴木さん】が、神保町の古本屋街を歩いているって?!

分かる方は唸ることでしょう。最強コラボです。

寝癖は帽子でフォロー、素早い動きで、チャリに飛び乗りました。

まさか東京で会えるとは。不思議な感じ。
昼飯を食べながら、いろいろ話しました。

ニヤケたひとネタだけ披露。
【僕が素敵なヒトたちに出会え、気にかけてもらえるのは、
僕自身も何かしら素敵だから】
‥やっぱり?笑

貴重なお時間ありがとうございます!
次回は時間を気にせずガッツリお願いします。

その後は、ライフワークになっている新宿街頭へ。
2/9まで、新宿西口小田急ハルク前は15〜19時になりました。

コトバにオモイを乗せられない感じだったので、マイクは最後に三分。

受付やらパンフ配りやらをやりました。

15歳のトガシくんのやりすぎずやらなすぎない、熱い遊説を聞きながらパンフ配りをしていたら、
目頭が熱くなりました。

写真は、あと24日!+イケメンヤギー。


原発都民投票
mail : tokyotomin.vote@gmail.com
tel : 03-6434-0579
adress : 港区赤坂7−2−6−ナショナルコート507
blog : http://tomintohyo.blog.fc2.com/
twitter : https://twitter.com/#!/tomintohyo_nuke
Facebook : http://www.facebook.com/GenpatsuTominTohyo

1 件のコメント:

  1. 洞爺の鈴木です2012年1月18日 12:17

    そちらに行ったら遊んでください。那珂川もありますからね。
    というより、ハンバーグが続いてしまった様でごめんなさい。次は「うどん」かな(笑)。

    いろんな風が吹いている「東京」でしたが、しなやかに駆け抜けていってください。

    ではでは。

    返信削除