2012年1月26日木曜日

板メン、板ガール大募集!

今日も朝から夕方まで、スーパー攻め。
板メン(画板隊)若頭の称号をいただきました。
人がいるだけ署名数は伸びます。
日中動ける仲間大募集!

点取り屋の本多圭介とか言われたけど、実際オレはやっぱりヤット的。
調和、つなぎ的役割が大きい気がします。

集計後、赤坂事務所の荷物移動をチャリで。
若手の核、どっきょ&しばけん&オレ。何かやってる体。
ちょっと顔を合わすだけで嬉しくなる粋仲間。
つながってるぜ。
何となく、今後また一緒に何かやらかせそうな気がするんだよね。

夜は、遠方からまたまた友人が来てくれているので、宴後ガストへ流れてみました。

明日もスーパー攻めです。

‥果たして農業修行いけるのかオレ?

0 件のコメント:

コメントを投稿