2018年7月16日月曜日

SotoCafe夏眠す

午後、ほーりーとSotoCafe‥ではなく「体験」へ。
なんと、今夏、かのあ伝家の宝刀SotoCafeは一時クローズすることに。

2011年はこのツアー一本だけ。
一緒に育ったツアーなわけで、思い入れはひとしお。
これが数年後のカフェプロジェクトの素地になってもいる。

‥ですが、支笏湖の美しさはほっとかれるわけもなく、夏はワイワイガヤガヤ水の上が街のようになってきておりまして。
SotoCafeの落ち着いた雰囲気を守るための策というわけです。


「体験」といえば、時短。
足りない。もっと。
しかし、やはり、水の上で心地よくなってほしい思いは変わらないわけで。
カヌーを漕ぎに来るお客様方をいかに漕がせないか。


最初はおっかなかったカヌーの揺れが心地よく感じるまでの間には何があるのか。
時短ではありますが、素敵な空間が今日も確かに在りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿