2018年7月31日火曜日

朝練


クソ暑い。
30℃を超えると、お客さんをいかに水の中にひきずりこむかを真剣に考えながらツアーを進める。


失敗しても、どうにか華麗なつもりでカヌーから飛びこんでみたりする。クールダウンしないとやってられまへん。
冷たい水の上で暑いとヘタるなんて、ナンセンス。

夏に思いっきり水の上にいるというのは、思えばニ、三年ぶりであ、り、密かに、静かに嬉しかったりする。現場復帰。
店のこと、コーヒーのこと、役割や立場、色々バランスを取るために費やした時間のおかげで、少しオトナになれた気がする。
一歩下がることで、世界が変わるもんだ。一歩下がると三歩進めるなんてね。
手に入れたら手放していくことで世界がめぐる。循環のわをつないでいく。
個の境界線を曖昧にして、自己と他者を切り離すことなく主語を捨て去るとき、争いは終わり、ようやくぼくらも地球の一部になれるのかもしれない。
分断から生まれるものに素晴らしいことはあまりない。
ちゃんちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿