2018年7月11日水曜日

貴重な晴れ間

晴れた!!


(かのあFBより転載)

やった!!!カヌー日和‥というより、洗濯日和。

まつりの準備が存外に好きである。戦略を練るところで満足する節もある。本末転倒とはまさに。勝負の前に準備段階で大概やり切る。
自分の思い通りに物事を運んでやりたい気が盛んなのは、末っ子の血のせいに違いない。

いかにルーティンワークのストレスを軽減できるか。ダンドリの簡素化。とことんまで効率性を上げて楽をしたい。
準備で楽ができれば、自然やカヌーや人のことに、もっともっと意識を向けられる。

洗いたかったライジャケを洗う。念願かなう。気持ちが良い。気分は主婦。

道具を愛玩する。気にかける。そういう時間がたまらなく好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿