2016年8月25日木曜日

また会えたなら

眠すぎた朝。
毎日コンスタントに午前午後でツアーに出ていないが故に、一日ツアーは消耗が大きい。

しかし、久しぶりの予期せぬ再会があれば眠気も吹っ飛ぶ。


三年前、ぼくは‥。ぼくらは‥。

人生いろいろある、けれど。けれど。

「いつか」より「今まで」より「今」が文句なしに幸せであればそれでいいよなって思う。そうでないといけない、そうしないと。



そばにいるうちに愛は伝えなきゃ。いつ離れるか誰にも分からない。どんな関係性も留まることはできない。

2013年。今よりもっとずっとあほだったぼくを見守ってくれた人がいて。その人が今日も大切な人たちと笑ってくれているならそれでいい。

毎日当たり前のように苦しいくらいに毎日カヌーを漕ぐ日々が当たり前ではないんだねって桟橋でぽつり。
今日もよく笑った。働いた。漕いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿