2013年1月28日月曜日

月刊誌「まちゅ★ぴちゅ」創刊

★本日、アナログ新聞?会報?機関紙?目指すは月刊「まちゅ★ぴちゅ」(A4)を創刊しました。


内容は、
創刊に寄せて。今後の企画予定。など。

気になるやんけ!という方は僕のメールアドレス↓

lake.abelake@gmail.com

までメールを下さい。

・郵便番号
・住所
・名前
・今すぐ読みたい or いつでもOK?
を明記していただければ、僕が直接かメール便でお届けさせてもらいます。
もしかしたら、勝手に送りつけるかもしれません。

置いてくれるお店やイベント情報、宣伝云々に斬新アイディア、などなども、随時募集中。

‥え?カンパしたい?そちらも勿論、随時受付中です。創刊号は(も?今後の方向性次第で)勿論フリー!



★映画「INTO THE WILD」メモ。
役者と実際の人物が非常によく似ていた。
本よりも放浪シーンが生き生きと描かれていて、万人受けするのは映像だろうな、と。

ずきゅんわーど。ひとつご紹介。

クリス曰く、「HAPPINESS ONLY REAL WHEN SHARE.

(幸福が現実となるのはそれを誰かと分かち合った時だ。)

2 件のコメント:

  1. 北国の極悪オヤジ2013年1月29日 9:41

    月刊「まちゅ★ぴちゅ」創刊おめでとうございます。
    今時、手書きがなかなかアナログで良いですね(@_@;)b

    そうですか
    松澤夫妻に見ちゃいけないと言われたにもかかわらず、遂に見てしまいましたか・・・
    ダークサイドへ落ちてしまいましたね(笑)
    ずきゅんわーどは私も同意!
    あと、クリスが大きな岩の上に座って本を読んでいるカットが好きです。

    四国、気をつけてね
    四国の川のほとりで、「星野」読んだら絶対いいなあぁ~
    「a two wheeled rubber tramp  life is good!」

    返信削除
  2. >北国の極悪オヤジ様
    コメントやらあれこれいつも、ありがとうございます!
    月間「まちゅ★ぴちゅ」お届けしますからああ!

    「HAPPINESS ONLY REAL WHEN SHARE.」と気づいたクリスは、無事に家に帰
    るはずだったのになあ。うーむ。今の時代の、というか昔から?「分け合う」は人間のキーワードですね。

    あのシーンは確かに、絵になってました!常に本を読んでいるのが、とても良かったですね。「映画」としては、旅好きにはたまらない作品でしたね。

    四国行くまでは星野さんには手を付けずに三冊持っていきます。
    あと、ホーボージュンさんのお遍路本と、時刻表でばっちりです。
    ではではいってまいりまーす。

    返信削除