2011年8月12日金曜日

涼しい夏の夜、paddle talk

何とも夏休みっぽい、親子カヌー。



その夜。kenjiさん&姫さん宅にて、カヌーな宴。

paddle talk中のkevipaさんとnaoki氏。


漕ぎ方、夢、目標、拠点、思い出、年齢、楽しみ方、経験、こだわり所、‥スタイルは千差万別。
正解なんてありません。というか「自分が正解」ということで。

「カヌーが好き」というひとつのオモイによって、みんな、確かにつながっていました。
なんだろう、不思議な居心地の良さは。

金子みすずじゃないけれど、「みんなちがって、みんないい。」です。


課題や目標、追求したいこと、知りたいことやできるようになりたいこと、変えたいこと‥
オモうところ、考えるところの多い、濃厚なひととき。馬鹿者には刺激的すぎる夜でした。

カヌー乗りは、素敵で魅力的なヒトだらけです。


お持ち帰りしたおにぎりも次の日美味しくいただきました。姫さん、ご馳走様です!


漕ぎ会えることを楽しみに。


最後に‥夏の美々川に行きたくなったのは僕だけでしょうか。

2 件のコメント:

  1. 遠くまでお越しいただきありがとうございました。
    好きなことで繋がった仲間といるのは楽しいですね。
    また遊びに来てください。

    残りものを持たせてしまってごめんなさい。まるで母親の気分だったわ(笑)

    返信削除
  2. 手ぬぐい王子2011年8月13日 9:52

    >kenjiの姫さん
    おはようございます。
    お誘い頂きありがとうございます!素敵なご自宅でした。
    思いのほか近くてビックリしました。呼ばれてなくても遊びに行かせてもらいますね。笑


    母親気分ですか!笑
    ‥そういえば、うちの母親も身内内では「hime」と呼ばれて(呼ばせて?)います。

    返信削除