2011年8月4日木曜日

ファンレターに心洗わレター。

「今 何時? そうね だいたいね~♪」




時計外しても時計。

午前のお客様、
「21世紀になってからは二度目の北海道」だそうです。面白い表現。


支笏の話、カヌーの歴史、かのあの話、カヌーとカヤックの比較、naoki氏自作艇・アシルの話、川の話、名古屋コーチンの唐揚げ、松浦武四郎記念館つながりの松坂牛のカラクリ‥

行きたい(食べたい?)ところと、行くべきところ‥、今日もたくさん教わりました。



レアカラーのオリーブカヌー。
シートを一つ外すことで、荷物の出し入れが楽チンに。



ちょっとしたハプニングもありましたが、温泉でほっこりしていただけたでしょうか。



家に帰り着くと、かさばったファンレターが届けられーた。

ちんちくりんな天気も手伝い、珍しくモヤモヤしていた本日。
これ以上ないベストタイミングでの便りに、感謝を。
ありがとう!!


かさばった原因は、宮城のゆるキャラ、「むすび丸」でした。
‥三人揃って「むすび丸」なのだろうか。


今日も一日、お疲れ様です。

2 件のコメント:

  1. 洞爺の鈴木です。2011年8月5日 8:58

    「時計外しても時計」
    by 山頭火(ではありません)

    返信削除
  2. 遅く起きた手ぬぐい王子2011年8月5日 10:15

    >洞爺の鈴木さん
    おはようございます!
    ちょっと洞爺に行こうかななんて思いましたが天気も冴えなそうなので、持ち越します。身体もバリバリです。笑

    山頭火ってラーメン屋、東京でもよく見かけたけれど旭川発祥なんですね~。

    ‥って山頭火違い。残念!

    ‥さらにはネタも古い。ギター侍なんてのいましたね。

    返信削除