2011年8月9日火曜日

「楽しんだ者勝ち」

今日は、ここ三日ほど更新できなかった日の写真をまとめて載せます。


お客様曰く「まるで草原」。
千歳川を行くアシル(naoki氏手作り美カヌー)を橋上からパシャリ。


YEAH!


泳ぐなら今!


支笏の魅力お伝え中。

静かな湖畔でのツアー中、シャッター音は止みません。

タイトルのお言葉は、やんちゃなカメラマンよりいただきました。
人生の先輩の経験を通した単純明快なお言葉に、説得力を感じました。
お互い、楽しくいきましょう!


水中カメラで撮ったガケ。

整理整頓された不思議な場所も。


今日も暑い支笏でした。

最後に一句。「めがね外してもめがね」

2 件のコメント:

  1. 昨日は、たっぷり半日お世話になりまして、
    ありがとうございました!
    今日、仙台に帰ってきて、昨日の写真を見たところ、
    綺麗な支笏湖がちゃんと撮れてました!
    午後のゆったりとした時間、快適に過ごせました。
    時折太陽がガンガン照りつけると
    さすがに暑かったですが、その太陽のお陰で、
    綺麗な湖面や水中が見えたのだと思うので、良かったです!
    今度は、夏はもちろん、違った季節に遊びにきたいです。
    また、よろしくお願いしまーす!

    返信削除
  2. 手ぬぐい王子2011年8月10日 20:41

    >イトマンさん
    北海道旅、お疲れ様です!
    早速のコメントありがとうございます。

    晴れたり曇ったり風が止んだり‥と、バリエーションに富んだ半日でしたね。
    歓声を上げながら夢中でシャッターを切っていたお二人。支笏好きとして、とても嬉しかったです。
    支笏や、青の洞窟の写真入ブログ更新、楽しみにしております。
    こちらこそ、また深イイ話をじっくり色々伺いたいです!
    時期や漕ぎ出す場所によっても、だいぶ雰囲気が変わりますよ~。

    ありがとうございます!

    返信削除