2011年8月2日火曜日

ふと、立ち止まる

今日は、naoki氏がみず旅、僕はSoto Cafeでした。

車回しをしていると、naoさんが湖畔橋(千歳川源流を渡す橋)上で、おもむろに停止。

‥「本当にキレイだよね。毎日見ててもキレイだもんね。」

同感。
水草生い茂る千歳川源流を見、美しいと思わない人はこの世にいない、はずだし、
そうであって欲しいと願う。

独り占めするのではなく、共有すべき、僕らが日々心から美しいと感じるものたち。

恵庭岳の美シルエットにも夢中です。


しつこいでしょうか。
キラキラ。眩しく輝く、家族カヌー。

夕方の湖上が好きです。


空の青。木々と水の緑と、あー夏休み。



みず旅のお客様へ。
支笏湖の面積は、日本の湖としては8位でした。
第01位:琵琶湖・・・670.3K㎡

第08位:支笏湖・・・78.4K㎡

0 件のコメント:

コメントを投稿