2018年12月12日水曜日

改装中&偏愛道具学33



この頃の武器。
あーだこーだ、店内をいじくる。

ペンネンノルデ、ビフォー・アフター、お楽しみに。

左下、LEATHERMANのウェーブ。
多機能ナイフって色々あるけれど、やっぱり間違いないなと付き合いがのびるほど思う。コイツがあるだけで得られる安心感。

右のインパクトはRYOBI。
グリップ感で選んだ。他社に比べ細身なので握りやすい。

上の派手なやつは、
patagonia、【ブラックホール・キューブ(スモール)
3サイズある中で一番活躍している。状況次第で中身を変えたり。
財布・ケータイ・タブレット端末を入れて単体で普段使いしたり、
カヌーのときに防水バッグの中に財布・サングラス・手ぬぐい・レザーマンやらを、バッグインバッグしたり。
GRANITE GEARのシルナイロンのチャック式袋をずっと愛用していたのだが、使いすぎて穴が空いたり生地が相当薄くなり、第一線にはかわいそうになったため、酷使に耐える製品を探してたどり着いたのがコレ。
軽さ、山用ならGRANITE GEARを。
タフさ重視ならpatagonia。
どちらもオススメでがんす。



0 件のコメント:

コメントを投稿