2018年12月2日日曜日

オムライス考@札幌

札幌へ。
人ごみは嫌いだが、街を徘徊するのは嫌い‥ではない。

やはりというか所詮というか。
情報は歩いて集めるに限る。


コチラは「パーラートモミ」。
店内が昭和レトロで良い感じ。

街に出た感じがするぜい。

平飼有精卵使用。
コーヒー豆は「みちみち種や」。
そういえば、オムライスが嫌いだっていう人に会ったことがない気がする。
ぼくはマヨネーズより断然ケチャップ派だ。

うん、ちょっと濃い‥かな??丁度忙しいときに入ってしまったからかな?
パフェもかなり本気っぽいぞこれは。
お試しあれ。

ご飯を出すということは、素敵だな。
それがおいしかったら尚更素敵だな。
しかし、コーヒーと同じく味覚は本当に人それぞれ。

食べないことには人は生きてはいけない。
甘いモノ食べなくても死なない(困る人はあるけれど)けれどしょっぱいもの食べないと動けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿