2017年4月1日土曜日

自由になりたがるカヌーの日

静かに、しかし、着々と、日々は過ぎゆく。と、思いきや、巻き戻ることもある。


photo by DAISUKE.K

これ以上、何にもいらないなと思うわけです。
欲しいのは、残らないものばかり。感じるものだけ。そっちのほうがお高いと信じている。お金が沢山欲しかったら、街がある。ここには、お金以外のすべてがある。
だから、人は非日常感を得る。そこを日常にするためにそれぞれに手離したものだってあることを、お客さんは知らない、知る必要がない。何にもない人は湖に集まらないんだよ。もっと他に居場所なんていくらでもあるのだから。

絶好のコンディションにソワソワしなくなったら「人間」やめた方がいい。
いいときに漕ぐ。暦より、天気に従順でありたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿