2017年4月5日水曜日

春といえば、美々川

なおきeyes→美々川フィールドワーク(かのあブログより)
久々お目見え、緑色!!


あれこれ春は慌ただしくて、先の予定を考えてみるとあまり時間がないことに気づいた。マズイぞ、行かなきゃ。
今年は先読み、先手必勝の【かのあ】なのです。

午後から突如、店を閉めさせてもらい「千歳川半日DR(ダウンリバー)」終了後のなおき・だいと合流、向かったのは美々川。


去年からツアー化した春美々。

ツアー化する前に、オーダーツアーのリクエストを受けたことがある。
今日は美々川で★てやんday(2014.5)
ぼくがやることになって、それはもう考えた。何度も下見に行った。
結果、ピクニックをした。

思い出深いっちゃ深い場所。

振り返れば、回数は漕いでいるのだよなあ。


埋もれていく人。


夕方の色。


トリッパーがいつもより大きく見えた。


さーて、今日から美々イメージを膨らませていくぞ。
摩訶不思議河川・美々川ツアーは5/19までですよーん。

1 件のコメント:

  1. 美々川ですか?美々川も私の庭みたいなものです、美々川源流からインレット迄とアウトレットから勇払川合流点間迄と支流ペンケナイ川、パンケナイ川カヌーで行ける所全部攻略しました、今シーズン1月~で16回下りました、楽しい良い川ですので大事にしたいですね、

    返信削除