2015年10月6日火曜日

「ムーンサークルカレンダー2016」も販売中


「はからめ 月のカレンダー」に続いてお次は、綿100パーセントのthe 風呂敷。
月とカヌー×リトルイーグルによる「ムーンサークルカレンダー2016」




詳細はこちら↓
月とカヌー「ムーンサークルカレンダー2016」

ハワイの暦と日本の旧暦が、作り手と共にコラボしております。
2052円也。

ただ今、かのあショップには限定二枚。

ぼくは2016が終わるまで部屋に飾りながら眺めて一年熟成をさせ、以降はいろんな気持ちを包み隠して2017は寡黙な男を目指していこうと目論んでおります。

で、ここだけの話。
【かのあ】の意味について知っていました?
HPより抜粋。
「canoa(カノア)」とは「カヌー」の語源と言われ、カリブ地方の言葉と言われています。
 一方でハワイ語では「自由」という意味を持つ「かのあ」。 私たちは「かのあ」という名前の通り「カヌーが大好きな自由人」です。 …

で、さらにここだけの話。
今日の午後のお客様方ははハワイアンズだったのです。

調子に乗って、さらにさらにのここだけの話。
ぼく、うさぎ年なのです。お月さんで餅をつかねばならんのでそろそろ行きます。

秋はお月さんがきれいだから、満月の夜にぼくも漕ぎ出してみようかな。
10/27、夕暮れからのお月見、いかがでしょうか。
気になる方はご一報。
lake.abelake※gmail.com
※→@にしてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿