2015年10月5日月曜日

はからめ月のカレンダー2016入荷


出ました、【月とカヌー】の【はからめ月のカレンダー2016】

sensitive極まりない乗り物、カヌー。
あらゆるものたちのリズムを感じながら、カヌー。



ふと見上げると、お月さんが、空を漂うカヌーに見える夜がありました。

【はからめ】が【月とカヌー】に屋号を変えたのはそうか、そういうことだったのかと独り唸りながら、
今年、ぼくはある人から南のお土産話を頂いて月とカヌーのつながりに気づいてしまったのです。

このカレンダー、以前から友人に贈ったりはしていたのですが、中身のことをちゃんと意識したのは今夏。
一年の半分以上も経ってしまっていたので入手困難かと思われたのですが、捨てる神あれば拾うてやんdayあり。
幸運にして光栄なことに、カレンダー制作者御本人様から直々に連絡を頂いたのです。

念ずれば、花開くとはまさにこのこと。なんとなく、手に入らないはずがないと思ってもおりました。
直感というか、根拠も理屈も通用しない部分、インスピレーションとキヨサクは言います。
思いこむ力、思いこみを真実にする能力だけで今までやってきたぼくです。
欲しいものが手に入らなかったことはあまりありません。だから、手に入らないと面白くありません。
脱線はこのぐらいに留めておきましょう。


慌ただしい日々の中でも、さまざまなリズムを忘れてしまわぬよに。部屋に飾るだけでも、何かが明らかに変わります。


細かな説明はこちら↓
はからめ月のカレンダー2016

A4サイズ、1850円(税込)にて販売開始。
気になる方はご一報、もしくは直接手に取りに来てね。

lake.abelake※gmail.com
※→@にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿