2015年9月7日月曜日

【かのあなお店】Canoe is Life新素材Tシャツ入荷


午前、店番長なおきさん。
体験カヌーツーリング初陣、ほーりー。
ぼく、素晴らしいコンディションの中、漕ぐ手の止まるソトカフェ開店。
午後、支笏湖小のカヌー授業からの体験カヌーツーリング若者編の最終回をなおきさん。
ソトカフェ、燃える闘魂ほーりー。

さてさて、この頃のお店はというと。
以前からある物と同じTシャツの再入荷と思いきや…


既存物はオーガニックコットン100%ですが、今回は…

コットン50%、ポリエステル50%の混紡素材で、見た目はたいして変わりありませんが、着心地はさらりと軽く、乾きやすくなりました!

これなら、ツアーにもマラソン大会にも着れるよねーと、盛り上がっております。
サイズ展開は、SS、S(なおきさん、ぼく)、M、L(ほーりーでピッタリ)

ちまちまとヘタクソなりに丁寧に一枚一枚畳んでは袋へ入れていきましたとさ。

気になるお値段は、多分3000円!
なかなかお店に行けないわよ、のどから手が出て周りから気持ち悪がられて悲しいのよ、という方はご一報くださいね。

lake.abelake※gmail.com
※を@にしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿