2015年9月30日水曜日

生きててよかった夜


フラワーカンパニーズの深夜高速を教えてくれたのも、はまだくん。

なあ、はまだくん。今夜、雨吹き荒ぶ札幌で、生きててよかった夜を見つけたよ。

この音が、ぼくをカヌーに乗せたんだ。
この音がなければ、ぼくは南に憧れることもなく、北に来ることにもならなかった。
聞かなければ良かったのかな。
知らなければ…悶えずに、悩まずに、苛立たずに、泣かずに、離れずに、苦しまずに、別れずに、済んだのかな。

苦しいけれど、たまらない音、切ない声。

今までもこれからも、ぼくはこの音とイクのだろう。


SP thanks モンパチ.



0 件のコメント:

コメントを投稿