2012年5月21日月曜日

昨日と今日のSoto Cafeくらべ

★昨日(5月20日)amの樽前(左)&フップシ。



★金環な本日(5月20日)am、上に同じく。



全く意識してはいなかったのですが、構図が同じ。撮影場所もかなり近いのでは?


★昨日、恵庭岳。



‥すかさず、カヌー登場。



★本日の、恵庭岳&遊覧船。




湖畔の木々も賑やかになって参りました。



★本日、am。



 程よい漕ぎ応えの中、ちょこちょこと撮影会を開きながら、ゆっくり笑顔で進みました。
支笏湖は被写体だらけで、カメラマンは大忙しなのです。


★本日、pm


今が旬のサクラスポット発見。
すかさず、「あのサクラの木を目指して行きましょか~」なんて言いつつ。


ツアー終了間近。



僕は、夕方のカヌーがたまらなく好きです。


最後に嬉しい差し入れまで頂いてしまいました。ありがとうございます!



あるお客様に、
『支笏湖のベストシーズンはいつ?』と聞かれました。
ちょこちょこ聞かれる質問なのですが、これがなかなかどうして、難しい。

僕はどの季節も好きで優劣をつけられないので、春夏秋、それぞれの見所をたっぷりとお話しています。

今だったら、水の透明度+沢+新緑フレッシュグリーン+サクラで決まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿