2012年5月20日日曜日

かぬーって面白いなあ

ドタバタとネタの尽きない我が人生、日々てんやわんやなため、なかなか更新が追いつきません。
‥挨拶がてらの言い訳序文。



写真データを支笏湖に置いてきてしまいましたが、
本日は、個人的に「これぞ Soto Cafe!」ってなくらい、良かった。
昨日のサプライズSoto Cafeも、なまらワクワクしながらやりました。

とても、楽しかった。

お気に入りの移動手段―カヌーで、大好きな場所―支笏湖を案内して、お客様の心が動く瞬間を目の前で見ることができる。
「いいところだね」と、笑顔で言われることが、本当に嬉しい。

「初めまして」の方と、時間・景色・カヌー‥様々なものを三時間だけ(その後につながることもありますが)ですが、共有できる幸せ。

うーん、いい仕事です。

その後は、「カヌー塾」千歳川講習の回送係。


カヌー馬鹿と毎日一緒にいるからでしょうか?“北海道”にようやく馴染んできたということでしょうか?

ここ数日で一気にドカンと、カヌーが楽しくなってきました。
文化とか道具がどーのこーのというより、「漕ぐ」ことが単純に楽しく、興味深い。
少し、分かってきた気がします。できることが少し、増えてきた気がします。


(かのあblogより)かっこ良いなあ。誰だろ、コレ。サイン欲しいな。



★昨日の【かのあblog「支笏湖・サクラ・満開」】、美しすぎやday。




遠めに写る緑色のカヌーで‥



たいちゃんとラブラブしていましたとさ。

4 件のコメント:

  1. 手ぬぐい王子さん

    ブログは見てたのですが、またまた投稿出来なくなってました…

    是非是非『水曜どうでしょう』を見てください。

    漕艇が下手で四苦八苦してるところは笑えますよ~!!
    2番目の写真のような事までできる手ぬぐい王子さんやNAOKIさん達にとってはありえないようなことの連発ですよ!!!

    永松

    返信削除
  2. >永松さん
    お疲れ様です、コメントありがとうございます!

    どうもブロガーはコメントの調子が悪いですね、ご迷惑おかけしてすいませんね。それ以外はとても使いやすいのですが。

    ‥おお!そうなんですか?一気に見たい度が高まりました。カッコ良く見えるだけで僕はまだまだでーす。

    ユーコン編以外でオススメはありますか~?

    返信削除
  3. てぬぐい王子さん

    お疲れ様です

    多分、私のパソコンに問題がありそうです。

    ユーコン編以外で私のお気に入りは、西表島編かなー
    西表島の自然が満載なのが気に入ってます
    他にも、それぞれ魅力がありますけどね!!!

    永松

    返信削除
  4. >永松さん
    おはようございます。コメント遅くなりました!!

    なるほど、ユーコンの次は西表編、と‥メモメモ。

    ありがとうございます★

    返信削除