2011年12月3日土曜日

ICI石井スポーツ原宿店

原宿駅前にどーんと、都内唯一と思われるカヌー用品(地下一階)を扱うアウトドアショップがあります。

カナディアンはさすがに置いていませんが。

何を買うでもなく、カヌー担当のオオウチさんに会いに行きました。

ドライスーツの着心地や北海道やら近郊の川情報などなどカヌー関連話で盛り上がってきました。

探していたあるアイテムも購入。
次回upしますね〜。

2 件のコメント:

  1. 頑固爺さん2011年12月3日 17:48

    今晩は元気、やっぱり都内ではカナディアンカヌー買う人いないのかな?今日は午後から雪が降って来ましたけっこう積もりましたので阿部ちゃん除雪に来て?
    追伸・先日のたい焼きの写真美味しそうですね食べてみたいな(ひとり言です)
                     甘い物大好きな頑爺

    返信削除
  2. 手ぬぐい王子2011年12月5日 9:36

    >甘党頑爺
    さすがにスペースがないですからね、家もお店も。

    大きなひとり言だなー。笑
    勿論、絶品たいやきは食べていただきたいのですが、さすがに送るわけにもいかないですから、僕が頑爺の分までしっかり食べ溜めしておきますね。

    返信削除