2011年12月28日水曜日

【十勝 新得町 塚田農場】

忘年会シーズンです。
新宿、居酒屋情報をお届けします。

【十勝 新得町 塚田農場】
http://mobile.gnavi.co.jp/shop/g753352/

チェーン店ではありますが、どれもこれもうまい!

まず、【北海道】に触れられるのが最大のメリット。
札幌にもあるそうです。

高層階なので窓際は気分が良い。デートにも是非。

気になっていた「おばあちゃんの梅酒」も好きな感じ。

【写真】
◎ユリ根。
ズッコケ三人組が無人島で食料としていた憧れのユリ根に、ここで遭遇!ほくほく、ほんのり甘く。

◎高円寺、西友近くのビールバー【萬感(ばんかん)】ロックなスタッフもご満悦。

かわいい店員さんたちの接客も気持ち良く、リピーターになりたくなる楽しい制度もありました。

また行きたいと思える店です。


さて、激動の2011が終わろうとしています。
僕らは調子づき、何年振りかのスーパーLIVE(会場はカラオケ館)を行うことに。

モンパチ、ガガガSP、銀杏BOYZ、くるり、サヨナラcolor、忌野清志郎、お互いの選曲にいちいち唸りながら、‥締めはブルーハーツ。

完全燃焼し、真っ白い灰になり果てた僕らは会計で現実に引き戻されました。

店員さん曰わく、
「2h六千いくらです(2人で)」

さすがの年末価格です。

NEET割で僕はちょっと手加減させていただきました。ルフィみたいに宝返しします。
ちなみに、僕はウソップよりサンジが好きですけれど。

お金は稼げばいいだけの話。
働いていないヤツに説得力もなんもないか。笑

坊主も走る師走。大切なヒトやこれからのために、上向きNEETも走っています。
まだまだ年賀状が書けていません。大丈夫だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿