2011年12月31日土曜日

ジュレー、20!!

※ジュレー(JULAY)‥こんにちは、ありがとう、さようならの意。
どれだけ辛い時代でも、こんちくしょーとは言いません。


朝、お腹を満たしながらいつも通り、ひとり脳内会議。今日は何する?


‥そうだ、松浦武四郎さんに会いに行こう。

相棒は‥
今年、チルタ/自転車よりずっとお世話になっている【SENDA!!】(ブレスカブ)で年納めすることに。

お墓のある巣鴨へ。

実は北海道再上陸前に挨拶をしに行き、墓前である初体験済み。長くなるので割愛します。

「久しぶり!最近どうよ?‥」なんて声をかけながら、天まで届けと線香をガンガン焚く。

怪しいです、どこからどう見ても。気にしません、大好きだから。

"北加伊道"と武四郎さんは僕の中でセット。

冗談を言い合う仲になったところで、退散。

あっ、浅草まだ行けてないな。

‥そうだ、浅草行こう。

年の瀬の浅草寺(せんそうじ)、混んでいないはずがありません。

ぷらぷらするのは諦めてアツアツの人形焼きを頬張り、お土産もゲット。
16個¥500。

皆さま、東京に来たら絶対、まずは浅草へ足を運んで下さい。
アツアツの人形焼き、粋の域を越えた、てやんdayfoodです。

お土産を手に、今度は、

‥そうだ、高円寺の【萬感】に行こう。

http://www.ban-kan.com

先日新宿カラ館で開催された、SUPER LIVE野郎の職場です。

「この前の、マジでヤバかったよな」
なんて、僕ら自惚れ満タンです。

話していたら判明したのですが、僕もなかなかの厄年だったようです。

【萬感】で年を越すハマに別れを告げ、僕は紅白歌合戦です。

全く年末感ないままに、激動の一年が終わろうとしています。

でも、何となく締めたくなるから不思議。

皆々様、お世話になりました!ご迷惑もかけました!
全部全部、ありがとうございます!!!

それでは、よいお年を〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿