2011年7月20日水曜日

Water man

午前中は昨日に引き続き、夏真っ盛り。


普段は海で遊ばれるお客様。湖でゆったりすべく、今日は支笏湖に足を運んでくれました。





現在湖畔沿いの木々たちは、こんもり夏モード全開ですが、5月末頃はまだ冬景色。



凪→追い風・弱→追い風・中。
行きも帰りも追い風楽々ツアー。帰り道は、パドルの代わりに口を動かしながら、波に身を任せ陸地へと辿り着きました。

風の変わる支笏。海の男はそんな変化も面白がりつつ、次の宿泊地へと向かって行きました。

アジやらキスやら‥美味しい魚釣りをしたくなりました。


午後はスーっと空気が涼しく‥、というか冷たくなり、帰り道の気温計はまさかの13℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿