2011年7月8日金曜日

初1day Soto Cafe

雨予報ではありましたが本降りとなることはなく、水面も穏やか。
僕にとっては毎日がカヌーday(日和)!

魚が跳ねているんだか、雨の波紋なんだか分からないのもまた乙ではありませんか。

今日は、午前の好奇心旺盛なお客様が、午後も漕いで下さいました。
どっぷり満喫支笏、です。





同じ日、同じ湖でも、漕ぎ出す場所によって雰囲気がガラリと変わります。
比較するものがあると、見方・楽しみ方が拡がりますね。



こちらは、雰囲気ある洒落Soto cafe風景/photo by hirokoさん。
先日ツアーに参加してくださった方の作品です★
他にも素敵な写真、ありがとうございます。

いやー、毎日漕いでも全く飽きません、支笏。

先日、あるツアー中にお客様と一緒に発見した間違い探しを今日もやりましたが、これがなかなかどうして面白い。

早くnaokiさん・naoさんにも試してみたいなー。


今日も素敵な時間を、ありがとうございます!


家に帰り着くと、友人から粋な葉書が届いておりました。“なまら”嬉しいですよねそういうの。
アナログに勝るものはないと、やはり僕は思うのです。
手間がかかるからこそ、あったかみが、つながりの深みが違うのです。
そう信じつつ、ネットでブログを更新しているのですが。

ではでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿