2011年7月18日月曜日

社交場としてのSoto Cafe

一試合も見れてはいませんが、なでしこジャパンおめでとう!

今日の支笏レイヤリングは、モンベル/ジオラインアンダーウェア(薄手)・長そで+速乾Tシャツ(+レインウェア)。
7月にジオラインで悶えないって‥。
天気は冴えませんが、湖は終日凪状態。湿度は高めながら、いいコンディションです。

チームレッドとチーム青。


海ではありません。支笏“湖”です。


道内の方も道外の方も共通して、支笏の美しさに驚いていました。


徐々に力強くなっていくパドリング。

「どうすれば右に?この場合は‥?」
操船の面白さに熱中しながら、のんびりレイクサイドツーリング。

その後、お好みのラーメンには出会えたのでしょうか。
噂のたラーメン屋、僕も偵察に行かせてもらいます。


今度は、カヌー犬登場です。



水の中とは思えない鮮明度。赤と緑のクリスマスカラーカヌー。


雨もパラつく程度で済みました。


北海道民にはしんどい気候も、本州からのお客様には天国のようです。

そろそろ太陽を思いっきり浴びたいところです。

2 件のコメント:

  1. 頑固爺さん2011年7月19日 5:36

    世界一なでしこジャパン夜中2時から観戦応援で昨日は寝不足でした?毎日天気が悪くお仕事ご苦労様ですこの時期は蝦夷露でもうそろそろお天気が良くなると思いますよ多分?でも寒さより暑いのいやですね?地元の人は(私だけかな??)

    返信削除
  2. 手ぬぐい王子2011年7月19日 21:52

    >頑固爺さん
    お疲れ様です!
    おー!試合、見ていたんですね。感動的だったそうな。

    北海道の方はだいたい暑さに弱いですよね~、かのあ代表も暑いのは苦手そうです。笑
    僕もすっかり支笏慣れしているので、今日は嬉しいけれど扱った~

    返信削除