2011年7月3日日曜日

ウグイ祭

ツアー中、浅瀬にて大量のウグイが‥。
勉強不足の僕は、「とち狂ったウグイ‥、もしや地球の終わりか?」なんて恐ろしいことを考えたのですが、
事務所に戻って確認をすると「ウグイの産卵だよ」とのことでした。


凪状態の湖では、昼寝だってできちゃいます。
本気で寝られます。






お客様からあるポイントの名前候補アイディアをいただきましたので、近々naokiさんに検証をお願いします。

2 件のコメント:

  1. 頑固爺さん2011年7月3日 22:15

    お疲れ様です、ウグイの産卵ですよ土曜日のモーラップで見れましたよ千歳川でもアカハラ(ウグイ)の産卵時期です産卵期腹が赤く成ります、今日も千歳川で40センチ級が釣れました

    返信削除
  2. >頑固爺さん
    お疲れ様です!
    今日千歳川源流部で水中を覗いたら、確かにアカハラでした!通常時とまた違った雰囲気ですね。

    返信削除