2015年7月28日火曜日

猪熊弦一郎としょこたん


店、たかこ。
ファミリーカヌー午前、なおきさん、どるふぃん。
時間差ソトカフェ、ほーりー、ぼく。
午後、ファミリーカヌー2、なおきさん、どるふぃん。ファミリーカヌー3、なおきさん。
午後ソトカフェ、ほーりー、ぼく。

香川からの賑やか家族がソトカフェへ。
あちこちふらついたおかげで話が膨らむ。

どこでもオシッコができればもっと自由になれるのに。
という迷言も飛び出し、根掘り葉掘り聞かれ、久しぶりに手の内で転がされる悦びを味わった。
おにーちゃんはトレーニングのためにミニパドルを買っていった。
また漕ごうなー。

午後からは、暑苦しさに死にかけながら。
愉快な仲間たちの笑い声に圧倒されながら。
芸人みたい。笑わずに会話を聞けと言う方が無理。

…毎日がピークやないかーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿