2015年7月17日金曜日

ファミリーカヌーツアー始動


ついに、始まった。

店長、どるふぃん。
そとかふぇ隊長、ほーりー。
朝、慣れない手つきでみんなのためにとコーヒーを淹れようとしたおじさんがひとり。

こうでしたよね?

いや、だから、それじゃないって!…もうぼくがやるからいいです。
いや、気持ちはとても嬉しい。うむ、教え直そう。
朝からかわいいほーりーなのだった。

ファミリーカヌー初陣を飾ったのは、ぼく。合間にメール返信。デキる男のふり。

パソコンにかじりつく人間がいないので、翌日の等直近のツアー予約はメールより電話が確実かつ手っ取り早いので、よろしくどーぞ。


オンオフの切り替えがあまりできず、気付けばツアーのことを考えている。

写真は少し前にパンクにいちゃんから借りた本。
『まさかジープで来るとは』
又吉、面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿