2012年8月5日日曜日

久々、登場!

千歳市内は雨。支笏は曇り、午後一時小雨後曇り。
にーはおまー。

相変わらず、雲が厚い。
が、風は穏やか。久しぶりに良好コンディション。


湖面に映るは、家族カヌー。


ちょっとだけ青空。‥じらしすぎじゃない?

ツアー中、凪状態の支笏に、にんまり顔のカヌー乗り・Jさんに遭遇。「どもーどもー!」


うす曇り、涼しい日が続く支笏。今日はちょっと蒸していたけれど。
快適パドリングができるからいいけれど、
そろそろ太陽を浴びないと、どんどん弱ってしまう。

晴れたら晴れたで、「暑い暑い」うるさいのですが、‥ここで一句。

‥「夏だもの 『暑い』と言いたい 夏だもの




午後も三人カヌー。


ちょっといつもと違う場所で休憩。ashimizu Cafe。



カメラマンの被写体は‥?


でたー!カヌーマフィン。

誕生日、おめでとうございまーす★

0 件のコメント:

コメントを投稿