2012年8月17日金曜日

一年越しの湖畔でSoto Cafe

はいさい!寝ても覚めても七尾旅人です。聴けども聴けども、しっくり馴染む。


またしても、衣替え!いつの間に。【かのあHP】から目が離せない。
苔むし具合、緑が何とも‥ジブリっぽい。ジブリというか、もののけ姫ですね。
‥そなたは美しい!byアシタカ。


うす曇×ベタ凪=さらりと快適!見えすぎちゃってどうしよう~♪

今日もリピーターのお客様がご来店!


去年はあまり湖を漕ぐことができなかったので、今回はたっぷり湖を堪能してもらえたかな?


僕も危うく、水の中に吸い込まれそうでした。

空を飛んでいるような水中景色に、高所恐怖症のお客様がソワソワしていました。



お客様同士の会話も弾み、皆さん、それぞれにあっという間の三時間だったようです。
ありがとうございます★



息継ぐ間もなく、午後はファミリーカヌー。
13:00~14:30

最初はヒヤッとするけれど、慣れれば気持ちよい、そんな体感水温。

泳げる日は、再びやって来るのだろうか。


15:30~17:00

童心に返る大人の図。


大人が本気で遊ぶと、仕事になる。


半袖を着ていられるのも、あと数日でしょうか。




★コツを掴みだした頃に終わる夏季限定【ファミリーカヌー】
★ほっと一息ゆったり【Soto Cafe】
★カヌーを漕げるようになりたい【カヌー塾】

みんなちがって、みんないい。


使い回され続く金子みすずで、グッド・バイ(太宰治風味)。



0 件のコメント:

コメントを投稿