2012年8月11日土曜日

リピーターづくSoto Cafe

午前は、たまたまが重なり、若者Soto Cafe。


若者ズは、漕ぐ、漕ぐ、漕ぐ。

‥って、僕も同世代ですが。




漕ぐ=手段?目的?

楽しみ方はそれぞれです。
カヌーは、楽しみ方の幅が広い道具。


午後は、またまた、リピーターのお客様が、たまたま重なりました。


1年ぶりの家族カヌー。


こちらのカヌーは、春には見られなかった水草や水中生物etc、季節の変化を感じながら、落ち着いたPaddling。

ひんやりashimizu。


極楽極楽。これがもう、 たまらんのです。
こんなことができるのも、残りあとわずか。北国の夏は全力で過ぎ去るのです。

「全力坂」ならぬ、‥「全力夏」。


分譲カヌー。
後半は、子どもたちを引き取り、夫婦の時間も確保。


「ちょっと待って~」‥最終電車もなくなって~♪

ビタミンすーまっち!

(いつかのCM)

帰りがけ、18:30の支笏湖温泉街。


日が暮れるのが早くなってきた。
なんだか、焦る焦る。

ぼくも帰る おうちに帰る でんでんでんぐりがえしでばいばいばい~♪

4 件のコメント:

  1. きのう(11日)はお世話になりました(=午後の四人家族の方です)。
    子どもたちを含め、みなで楽しませていただきました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 遅くなりました、コメントありがとうございます!

    最後は湖に出ることもでき、良かったです。子どもたちも、最後まで楽しく漕いでくれて、こちらこそ嬉しかったです。

    またお会いできることを楽しみにしております★

    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧にありがとうございます。筋肉痛の父です。
      facebookでシェアさせていただきました。

      削除
  3. いえいえ、こちらこそコメントやらシェアやら嬉しいです。ありがとうございます!
    僕もFBやってるのでよければご連絡くださいね★
    「LAKE ABE」でやってます。

    返信削除