2022年10月3日月曜日

LOPPIS atイコロの森出店を終えて



各店手際よく出店準備完了、あっという間にオープン時間になりました。
暑すぎず寒すぎず、程よい天候に恵まれた土曜日。


どきどきそわそわ待機するマフィンたち。


 わんことお買い物ができるのもLOPPISならでは。
「おくらちゃん」(12才)、マフィンがお気に召したのでしょうか、根っこが生えたのかずっとここに佇んでみんなを和ませてくれました。


VIS(1才)、やんちゃ盛り。なんと、以前江別の某お花屋さんで一緒になったお客様でした。



午後になると日も出てきました。
どの時間帯もゆるりと、ちょうど良い感じ。


ん?Y夫妻が冷やかしにきてくれました。あざます!!


出店者さん同士の交流も盛んです。




SORRY KOUBOU:下川町にてオーガニックハーブを育て、ハーブチンキを作っているそうです。僕もヨモギとかビワの葉をやっているので興味深かった。
化粧水にしたり、軽くお湯に垂らしてハーブティーとして嗜むこともできるそうです。


佇まいがPOPでキュートなオーダーケーキ屋さん。canvas cakes


キビタキヒュッテでもウクレレ教室を開催している「ダイナマイトあさの」さんはあちこちにて爪弾いてくれていました。


LOPPIS常連・ペンネンノルデでもお取扱いしている【臼田季布さん】ブース。



チムチム さんのカレー、やっぱ、うまーい!


shio】さんのお弁当もおいしかった!どちらも近所に欲しい。。

芝生の手入れが素晴らしく、足元が気持ち良い。
大人も子供もどこでも寝そべることができ、雰囲気ゆるくて最高でした、お越しいただいた皆様、出店者の方々、実行委員の皆様、ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿