2022年10月26日水曜日

「スロウ」憧れの雑誌に出た

 スロウ 2022autumn vol.73 「スロウなカフェを訪ねて」に載りましたとさ!


巡る道具、巡る記憶。

‥ということで、

北海道帯広、クナウマガジン。イケてる雑誌。

昔、カヌーやめたらここで働きたい!と考えたことがありましたっけね。

エリアが偏らないように考えてつくるらしい。道央圏は激戦区だろう。

観光地はスロウ、とはいえないから。(店内はスロウだけども。)

諦めていたそのとき、お声がけいただきました。

さらにはなんと!同じコーナーに岩見沢のキビタキヒュッテさんも載ってます!大和田慧さんlive開催で大変お世話になったり、その流れでキビタキヒュッテでlive開催したり、そもそもカヌーや森歩きでも仲良くしているのでスロウ紙面でコラボとか、超絶嬉しいです。


今年は歌、服、花&パンイベントを店で企画したり、憧れのイベントLOPPISに出れたり、スロウに掲載されたり、躍動感のある有り難い年であります。全方位に感謝。

店主が毎日マフィン焼いてきたから。七年目。続けることより説得力あるものはこの世にありません。素晴らしい。

北海道では書店、コンビニで買えるけど、本州だとどうなのかしらん。ほしい方いたら送るから連絡してね~

チェック&購入よしくですよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿