2022年8月3日水曜日

レンジライフ出張販売atペンネンノルデ 無事終了しました

店主の好きが高じて…シリーズ第二弾。
大好きな服屋さん(道東・中標津の「RANGE LIFE」)をお呼びしての出張販売2days。

第一弾の『大和田慧さん×宮川純くんDuo Live』の熱量高めのあの感じもありつつ、お洒落を楽しみに様々な方にお越しいただき、無事に終えることができました。



まるで服屋!な店内。搬入や陳列の仕方も、異業種なので新鮮な発見が沢山ありました。


いつも以上に何屋かよく分からない外観。


BGMは浦河の高村牧場プッシュの「ゆうらん船」。気持ちの良い空間になりました。



僕も気持ちの良い肌触りのタフTシャツ等、戦利品を入手できほくほくです。

Tシャツを吟味しているときに半田さんに言われました。
厚手のTシャツが欲しくなったら、それは年食った証拠だよ。若いときはデザインとかペラペラなの着るしょ。こんな無地なんて買わないよ。」
…な、なるほど、たしかに!!


好きなことを仕事にし続けている半田さん・里さん。
普段は中標津に服を買いに行くわけですが、今回は「一緒に働く」という貴重な経験をさせてもらい、各人の接客の妙を間近で見ることができました。
一緒に暮らしながら、あれこれいろんなお話ができたのも非常に嬉しかったです。

また秋口に違った形でご一緒できるかもしれないので、お楽しみに~。

お越しいただいた皆様、レンジライフさん、
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿