2022年5月20日金曜日

深まるもの

何度漕いでも感動できるってのが、やっぱり、すばらしい。
「毎日が新しい」と清志郎も唄ってます。
毎回忘れるからでしょうか。それもまた次が楽しくなるなら良いのかもしれない。


顔なじみの仲間たちがやってきました2022。
今回の主役のひとり。主役だらけ。スポットライトの奪い合い。競争率の高さは東京マラソンより厳しい。かもしれない。いや‥
カヌーに乗り慣れてくると、水の上で唐突に笛も吹けるようです。よっ芸達者!


笑いも老いも、すべてを見守る図。

昭和の安定感。僕も昭和ですが。
笑わされすぎて毎回しんどいツアー。こうなると、楽しませるより、誰より楽しむ方面に全力です。


水温も少し上昇し、魚たちが浅瀬にやってきています。
良い季節です。
自転車にふらりと乗って近所のコンビニに行く感じで、肩肘張らずに楽しんだモノ勝ち。

SP THANKS
ニシクルカフェ】【軟石や

0 件のコメント:

コメントを投稿