2018年8月24日金曜日

電磁波フリーカフェ@豊浦


新しい形のカフェを見つけた。

詳しくはコチラ。INORI

豊浦といえば‥どるふぃん生誕の地。
シュタイナー教育の学校もある。道内唯一。いちご・ホタテだけではない先進的なエリア?

ここはスマホ持ち込み禁止。持参の場合は特殊なケースにいれるようだ。
「アースマット」(体内に溜まった電磁波を放出してくれるらしい)なる聞き慣れぬマットを素足で感じながらヴィーガン料理をいただく。


「見えない汚染 「電磁波」から身を守る」を手に取り読んでみる。
なるほど~。化学物質過敏症というのは知っていたが電磁波過敏症というものもあるのか。放射線もだが日本は見えないものはない扱いをするのが常套手段であるようだ。
原発関係で嫌というほど分かったけれど、まあ、命より何よりお金が大事。腐ってるわな。

大体こういった類のご飯、ぼくは食べた直後に腹が減るのだが、ここの料理は食べごたえがあり、ヴィーガンとか関係なくとも、美味しくいただくことができた。

するとあら不思議。だんだんと足がぽかぽかじんありあたたまってきた。

足も随分軽くなり、その日の眠りの質がここ最近と比べると妙に高かったのはアースマットのおかげ?
気になる方はとりあえず行ってみてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿